MIND BBS 〜掲示板〜

呆れ

葉月

17.07.31 11:05

石井さんも証人喚問をご覧になったのでしょうか?そして、皆様は、集中審議にどう感想お持ちでしょうか?呆れ果てて、石井さんのメッセージの最後に共感です。恐ろしく思うのは、「記録がありません。記憶がありません。」の言葉が通用している違和感国会。次いで、防衛大臣らのタイミング悪すぎる辞任。北朝鮮のミサイル発射は、近日中と報道されていた矢先。内閣改造までの期間、兼任させざるを得ない始末。国の中枢、どうなるの?


夜中のミサイル発射、威力を誇示する北朝鮮。日本排他的経済水域内の落下に怖さが麻痺していないでしょうか?1998年、2009年、2012年、日本の上空をミサイル通過しているのを思い出して欲しいです。今後更に、有り得るのです。米国狙いであっても、ハワイ、グアム射程圏内に日本は通過内なのです。最近、茨城県龍ヶ崎市の避難訓練が報道されていました。これでいいのか?


不倫議員はいりません。気を引き締め、有事問題が先だ!!

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意