MIND BBS 〜掲示板〜

捕捉ありがとうございます

太陽と海の教室

17.08.19 09:37

「目安箱」の提案に対する具体的な意見の捕捉をしていただきありがとうございます。


2012年の夏休み頃からでしょうか?

自宅の自動車の前に砂や土を撒かれたり、チューハイの空き缶に石が入ったものが玄関前に足で踏みつけにされ置いてあったり、外でビニール袋をわざとかさかさと音を立てて犬を吠えさせてみたり…


いつも行く公園の駐車場では私の駐車していた自動車のすぐ前と後ろに他の自動車を停車されでれなくさせるという嫌がらせ、


それに我が家では誰も亡くなっていないのに、葬儀社の営業マンが、私の自宅から葬儀の依頼を受けたといらしたという嫌がらせもありました。


2012年の夏休みは大人と子供達の悪質かつ陰湿な嫌がらせが多発し困った時期がありまして、これではずっと密室にいなければならない学校ではさらに酷い人権侵害が発生しているのだろうなと心配に思っていました。


市長にそのような嫌がらせが多発している旨を具体的に手紙に書き、半年後ある有名な弁護士が人権侵害についてを語る講演にきたのですが、そうした教育のおかげもあってか現在は閑静な住宅地に戻りました。


とても頑張って働いている誠実な議員さんや公務員さんもたくさんいるんですよね。

書き込みから実直真面目な人なのだろうなと想像していますが、どうぞがんばりすぎずあなたらしく楽しむことも忘れずに生きることが、亡くなった方々への供養にもつながることだと思います。


皆さん今日も生きましょう!!

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意