MIND BBS 〜掲示板〜

自律神経にやさしい音楽

smile

18.06.01 09:32

リラックス効果が実証された、自律神経のバランスを整えるセラピーCDです。

アルバム 龍 の愁龍 7曲目「貴方を感じて」の前奏のピアノの音を聴き、自律神経にやさしい音楽のCDを聴きたくなり久しぶりにステレオで音楽鑑賞をしています。

いろいろ考えて作ってくれているのだなって勝手に感心しています。


声を大にして言いたい♡
石井くん本当に本当にありがとうU^ェ^U
悲しい出来事があった時に、人を楽しませるのはとても難しく大変な事ですね。

元気があればなんでもできる
もしも病気だとしてもなにかはできます

先日マツコの知らない世界という番組でパラパラの再ブームを目指していると思われる特集を観ました。
パラパラの知識は全くありませんが、作業療法にも使えそうなダンスだなと思います。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意