MIND BBS 〜掲示板〜

わかりやすい一例

悪徳商法

18.07.11 09:07

※一例
カジノ誘致に反対し世論を動かすにはメディアと共謀して、ギャンブル施設に出入りする人すべてがあたかもギャンブル依存性だと視聴者が認識するように大きく報道して洗脳すれば良い。


※別件
1997年冬に発生したポケモンショック事件は陰謀だと思います。
すべての自動車が自動運転になれば交通事故発生時の責任はメーカーが取ることになる。
大企業対一市民の裁判で勝ち目などあると思いますか?
末期癌の終末期はまるで拷問に耐えるほどの痛みとの戦いで、自ら死を望む人も存在しています。

※提案
未来に自動運転車の前に飛び出す自殺が増えたという報道を大々的に報道して売り上げ競争をするのではなく、安楽死の合法化が必要だと思います。


※注意
この書き込みは人命第一を考慮して書いたものであり、映画の興行収入を増やし観客を映画館に誘導することが目的で書いたものではありません。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意