MIND BBS 〜掲示板〜

今思うこと。

senryu

20.08.01 14:36

明日、ビルボードライブが開催されます。
大丈夫なのでしょうか?この状況下で。とてもとても心配です。

会場の対策は万全かもしれませんが、客の対策は万全ではありません。無症状無自覚の人は必ずいると思います。てっぺいちゃんだって可能性はゼロではないでしょう?万全というのはその場で検査して陰性と出てから会場に入ることです。そんなこと出来ないでしょう?だから、万全とは言えません。

そんな中でも強行しなくてはいけない理由を考えると切なくなります。。。


罹患したら、、、。“肺炎”です。歌唱力への影響が大きいのではと思います。すごくすごく心配です。


どうか、てっぺいちゃんが無事でありますように!無事に終了できますようにお祈りしています。


これは、はっきり言って愚痴です。今の私の心情はあの時、地元開催のてっぺいちゃんのコンサートが延期になったあの時のどこにもぶつけられないイライラな気分です。八つ当たりに近いかも。ごめんなさい。ちょっとこういうふうに思っている人もいると知って欲しかったのでした。

明日行かれる方、この先行かれる方、よくよく注意してくださいね。感染することの心配より、撒き散らさないかという心配をしてくださいね。


最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意