MIND BBS 〜掲示板〜

↓トイレに行く前に読んじゃったよ。

TARO

21.12.27 02:55

夜中の2:30過ぎにお手洗いに行くたくなって目が覚めたのに、何を思ったのか、ふとココに来て、石井さんの謎の怪奇現象(?)の話を読んじゃったよ、、、

私は霊感とかまっっっったくない人ですけど、トイレに行くとき少しドキドキしちゃいました。

そんな話はいいとして、石井さんを追いかけてた霊?、交通事故には気をつけてねっていうのを教えてくれたのかも知れませんね。

自分が気をつけていても、ぶつけられることも考えられますが、まずは自分が事故起こさないように気を付けるのが第一ですね。

石井さんがこうやって書いてくれたことで、読んだ私たちもいつも以上に安全運転しよう!と再認識させてもらえます。

年末年始、普段運転しない人がハンドル握ることだってあると思うので、周りをよく見ながら安全運転を心がけたいと思います。

では、また寝ます。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意