MIND BBS 〜掲示板〜

最近気になること

そら

22.02.21 22:38

電車での人身事故が、多発してるように感じます。

酔っ払ってるから?
追い詰められたから?
昼間から酔っ払って、ホームから外れた?

今は生きていくのに大変な時代。
人間関係もギクシャクしがち。

死を考える程追い詰めらて
心の中、いっぱい傷ついて
最後の最後に
自分のカラダまで傷つけるの?

悩み事があるなら、ここの掲示板に書いてみて。
一人で悩まないで。
何も解決しないかも?だけど、お話聞きますよ。

昔、祖母から「自分のカラダは、自分で守らなきゃ。」と言われたことを思い出しました。


最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意