MIND BBS 〜掲示板〜

出てきてしまった!核施設攻撃!

石井竜也

22.03.15 14:12

しかも、ロシア側は、ウクライナの仕業にしたい模様。あれだけ、一般市民を巻き込み、戦死者を出している戦闘区域の驚くべき惨状にもかかわらず、まだこんなことを暗躍しようとしているロシアという国の体制と、自由主義国家の持ち合わせているSNSなどで、現実を写真と共に流されている事実を、封じ込めようとする古臭い作戦には、かなり無理があるのと、核施設の攻撃を最大にすれば、自分達にも多大なるリスクがあるということを、ロシア側では計算されているのでしょうか?福島の時にも、風の向きでセシウムやストロンチウムなどの強力・放射能分散が違ったように、こればかりは計算できない分野であると思います。もし、この作戦をロシア側が意図的に、ウクライナ国民にしているというのなら、特大の原子炉をいくつも設置しているウクライナだけではなく、チェルノブイリを拠点とした、全ヨーロッパの国々への核拡散作戦でしかありませんね。しかも、これは、日本にも飛び火します。つまりは、人が1億人も住むような大きな資本主義国になせるぐらいなら、ここには人が住めない状態の干渉地域にしてしまえというのが、ロシア側の地獄の作戦だと思います。しかも、プーチンに100%力を借りて26年間もベラルーシで独裁政治を続けているルカシェンコも、このチェルノブイリへの攻撃は、ウクライナ側がやったと発表している現実をみると、この辺の政情不安は簡単ではないですね。日本はこういう時こそ、空いた土地をどんどん使い、ウクライナの避難民により良い暮らしを与えなければならないと思います。日本のそこここで、商店会レベルでの、仕事の斡旋とか、日本語の子供たちへの教室とか、過疎地に残してきた一流・二流企業などの社宅を空けている様な事態にまで進んでいます。日本人は第二次世界大戦で、大敗北を経験し、その過酷な状況が続いてわかるだけに、放っては置けないのでしょう、こんなことは、なんと言われようが現実に動いたやつが勝ちです。もちろん、勝ち負けで支援なんかすべきじゃないですけど、このままでは、ロシア軍の砲撃によりヨーロッパ中に拡散するほどの核施設を爆破されます。ウクライナは、あと三百年は使い物にならない国土になってしまいます。そんな非人道的な攻撃と作戦を、ロシア側でもわからずに攻撃している若者もいるという悲劇。プトラーの親衛隊のスペツナズもアメリカの最新鋭ミサイルに二百人が殺されました。ロシア経済の板ではすでに市民意識の中にも増えて来ている中、国内外含めて、プーチンはまとめて行くつもりでいるのか?僕は案外、もっと、反抗はしないだろうと腹を括っていたのでは無いかな・・・とプーチンはと思っていたのでは無いかな?と考えています。これから、ロシアからの武器提供されてなんとかなっていた中近東諸国の傭兵が到着してくると、アメリカもロシアの武器も手慣れている兵士が集まった時には、ロシアの苦戦は、いやが上にも困ると思います。西側の作戦である世界経済からの締め出しは、今後ともよろしく、続けるべきです。何も悪いことをしていない国に向けてミサイルを一般人に発射すれば、巨大な大陸国家も、なんの役にも立たなくなることを、経済的封鎖という形で知らしめてください。もういいです。子供たちのあの涙は、見たくないです。日本の皆さん、各企業のトップに、ウクライナ難民支援の手を伸ばすように、申し入れてみてください。特に280万人がいますから、そこからどのくらいの難民が来れるかは定かじゃないけど、空いている社員アパートくらい、貸してあげてくださるよう、頼み込んでみてください。夜になると氷点下になってしまう場所に、着の身着のまま、家族の無事だけを祈っている人々の心を考えてみてください。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意