MIND BBS 〜掲示板〜

災害の国

Yoshimi

22.03.17 03:47

東日本大震災から先日、丸11年を迎えたばかりで、またもや広範囲にわたる大きな地震にみまわれました。皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
至る所で停電もあり、我が家も地震発生と同時に1時間以上も停電が続きました。
何度かおこる余震の恐怖と深夜停電の不安に、何だかやっぱり眠れずに、11年前の感覚がハッキリと蘇ってしまいます。
防災グッズは、身の回りに準備してありましたが、ライフラインの遮断は本当に困ります。もうこれ以上の苦しみを私達に与えないで下さいと、強く願わずに居られません。
でも、まだまだ激動の日々が続きそうな予感が。。。
どうかどうか、これからも石井さんを始め皆さまが安全でありますように、そして幸運でありますように祈っております。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意