MIND BBS 〜掲示板〜

政治の根本は人をコントロールすること。

石井竜也

22.07.30 11:57

この頃、急に言われ始めた10万人だ!20万人だ!の政府見解には、信じられない何か・・・?を感じる僕なのでした。この数字どこかで見たことないですか?この時期いつも流されていた、熱中症患者の数と、ぴったりと合うんです。もちろん、死傷者の数までもが余りにもピッタリなので、「本当かな〜〜〜?」と僕は疑っています。一言で熱中症と言っても、案外色々なパターンが報告されていて、頭痛から始まり、発熱、嘔吐、この時期だとクーラーも離せませんから、少々、強すぎる冷え方をされた方などは、クーラー熱にもなります。そりゃあ、20万人くらいにはなるでしょう。それが全部コロナ?・・・だったら、驚きですけど。後の症状は、ワクチン反応がひどく出てしまった人の症状にそっくりですよね。それと陽性患者と、死者の数を比べると、ほとんどが九十歳を目の前にしたご年配の方が中心。熱中症だって、子供を死に追いやることはありますし、クーラー風邪でも、かなりひどい症状が出ます。こう考えると、この夏の観光客の総足止めを世界政治は行っているのかな?と、考えてもおかしくないですよね。では、なぜそんなことをするのでしょうか?死者数のほとんどは、医療インフラが整っていない発展途上国が中心です。人口調節の時代に入ったということでしょうか?ウクライナとロシアの戦争を見ていても、いかに危うい戦争であるか?が一目瞭然です。ヨーロッパ連合と、ロシアを中心とする共産主義の根強い国が、ある程度の潤った国に対して行っている戦争の形ですよね。これ、このように書くと、すごくわかりやすいんです。大体の共産主義国というのは、昔から、人海戦術を中心とした、ルックス重視、自由主義陣営は、科学を根拠とした武器自体のビジネスモデルとして、行います。どちらも、ろくな人間が考えることじゃあ、ありません。実際、ウクライナで使われているバイラクタルという偵察・攻撃型ドローンは、今、世界で飛ぶように売れているのです。あくまでも、商売としての戦争を加速させて、色々な武器の品評会にしているのは自由主義陣営です。一方の共産主義の国には、その国の愛国心と、プロパガンダで騙しまくった若い兵士を、ろくな訓練もさせないで、命を無駄にさせる戦法がとられます。・・・どちらも不毛であり愚かであり、地球にとっても、人間以外の動植物にとっても決していいことではありません。一番びっくりしたのは、ロシアのドローンがオモチャより精度が悪い産物であったという事実ですかね。燃料を入れるタンク部分にペットボトルを使っていたなんて・・・笑えもしないですよ。カメラや周辺機器には日本製のものが使われていたりとかで、ロシアのハリボテ化学兵器には、驚かされます。でもきっと、中国でも、途轍もない汚職の温床になっている軍事面での内情は、同じようなものだとも考えられますね。まあ、独裁政治の個々が終着点なわけですよ。周りの温床を受けていた奴らが、寄ってたかって独裁者を騙せば、最も簡単に騙されていくのが独裁政権の怖いところです。コロナ騒ぎだってそうですよ。どこまで信じていいやら、全くわからない。僕の周りでも、羅漢者は出ていますが、この時期に熱中症やクーラー風邪にならない人の方が不思議ですよ。無症状も多いしね。しかも、その年齢層の大半は、小さな子供や、特にかなりのお年を召したご老人、それか、かなりのタバコ吸引では肺を痛めている人々です。総合すれば、この数になるんですよ。世界は、今、一体何を人類にしようとしているのでしょうか?

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意