MIND BBS 〜掲示板〜

乾燥。

ジャッコ

22.11.03 00:02

11月。季節の変わり目、そして乾燥する時季...体調も崩し易くなりますよね。
新型コロナウイルスも、また新たな変異株&感染者が増えたり。....でも、コロナが無くなる事はない気がしますし、共存していくしかないのかも知れませんね。(インフルエンザの様に。)
とにかく罹患しない様に、引き続き出来うる防疫対策・食生活等を心掛けたいと思います.....が、それでも防ぎ切れないのがウイルス。罹った時の事も考えなければ...ですね。

新型コロナウイルス感染症 感染したと思ったら Yahoo!ニュース↓
https://news.yahoo.co.jp/pages/20221012

乾燥といえば『静電気』も恐ろしい季節。私は静電気体質?なのか、ドアに触れると「バチッ!!」と毎回なります(音もします(泣))。服の素材等でも静電気が起こり易くなりますね。厄介な静電気をエネルギーに利用出来ればいいのになぁ...。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意