MIND BBS 〜掲示板〜

お気を付けて。

ジャッコ

23.05.11 10:14

11日早朝から、千葉南部の震度5強の地震...広い範囲で揺れましたね。私も激しい揺れにビックリしました(スマホの緊急地震速報の音にも)。
.....各地で、世界中でも大きな地震が発生していますよね。本当に恐いですが...皆様もどうぞ心身お大事に、お気を付けてくださいね。私も備えと心構えをしていきたいと思います。

正しい知識が命を守る こんな時はどうする?「もし、○○中に大きな地震がきたら」 Yahoo!JAPAN↓
https://about.yahoo.co.jp/info/blog/20220301/bousai-earthquake.html

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意