MIND BBS 〜掲示板〜

影響?

ジャッコ

23.05.18 00:08

地震だけでなく、急な落雷・雹・突風等や、肌寒いと思えば夏日・真夏日の寒暖差、世間では異常な事件・事故も多いですよね...。自然と人間(生物)、やはりナニか影響を受けているのかな?とも感じます。
何が起きてもおかしくない世界....用心して参りましょうね(でも楽しむ事も忘れずに)。

気象・災害ニュース一覧 NHK NEWS WEB↓
https://www3.nhk.or.jp/news/saigai.html

......そういえば先日、また『怪しい電話』が掛かって来ました。
母宛の電話で「○○市の保険課ですが、1月頃に青色の封筒が届きませんでしたか?」と。母が「届いていませんが...何ですか?」と尋ねると、小さな声でゴニョゴニョと話していて、「何を言っているのか解らない」と、母が言っても、相手は小さな声で。仕事が休みだった兄が、電話を替わったら切れました...(汗)。
結局また、どんな詐欺?だったのか解りませんが、高齢者を狙った詐欺だと思いますので(その後は音沙汰がないので)、皆様の大切な方々も、どうぞお気を付けてくださいね...。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意