MIND BBS 〜掲示板〜

5類に移行されてからの夏休み。

ジャッコ

23.07.27 00:01

世のお子様達は夏休みでしょうか...。制限無しの夏、心ゆくまで楽しんで欲しいですが、やはり注意する事は多々ありますよね。

コロナが5類に移行しましたが、コロナは夏場も増えますし、今は他の感染症も増加...特に子供の感染症が増えたり。今夏も私は人が多い所・換気が難しい所はマスクをするようにしています(自分が無症状の場合もありますし)。
夏場のマスク着用は熱中症になる恐れもありますし、臨機応変に無理なく感染症対策をしていきたいですね。

夏休みだけど...コロナの不安 ことしは?知っておきたいこと NHK NEWS WEB ↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230721/k10014137571000.html

.....また、水難事故も増えています。どうか病気や事故等なく、夏休みの楽しい体験・思い出が沢山、出来ますように....。

水難事故をなくす いま、知る隠れた危険 NHK 首都圏ナビ↓
https://www.nhk.or.jp/shutoken/suinan/index.html

海水浴 「浮いて待て」と言うけれど... NHK NEWS WEB特集↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230724/k10014140421000.html

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意