MIND BBS 〜掲示板〜

積年の問題。

ジャッコ

23.10.19 00:06

イスラエルとパレスチナ(ハマス)情勢。宗教や迫害等、根深く積年に渡る問題がありますよね...。それでもやはり戦争になれば犠牲に、命を奪われるのは双方の子供達や民間人です。
互いに相容れない面が多いとは思いますが、なんとか対話への努力を...世界も停戦へ進めていけるように早急に働きかけて欲しいです。憎悪の連鎖をこれ以上、次世代に繋げないためにも...。
また、メディア等を鵜呑みにせず偏らないように、多面的に見ていかないと...とも感じました。

一刻も早い停戦を切に願います...。(ロシアとウクライナも...。)

イスラエル・パレスチナの最新ニュース 特集一覧 NHK NEWS WEB ↓
https://www3.nhk.or.jp/news/word/0001594.html

.....そして、谷村新司さんの突然の訃報。本当に残念でなりません...。私もあの微笑みと歌声、言葉等に心が温まり、沢山癒していただきました...。心からご冥福をお祈り申し上げます。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意