MIND BBS 〜掲示板〜

曖昧な春夏秋冬。

ジャッコ

23.11.02 00:02

あっという間に11月に。暑さが続いたせいか、全く実感がありませんが...。本当に四季が、春夏秋冬が曖昧になってきていますよね。四季がある事...それは当たり前ではなくて、地球の、自然からの恵み・特別ですね。
四季の1つ『秋』。特に毎年、短くなっている様な...。もう少し秋を感じていたいなぁ。秋といえば、セピア色の風景・想い出、切なくて人恋しくなる、私も大好きな石井さんの『AUTUMN』の歌を聴きながら、秋に浸りたいと思います。(石井さんのクリスマス・ソングもステキですね。)

なんだか忙しない世の中ですが...。季節を、自然を慈しむ・愛でる心を忘れない様に、大切にしたいと思います。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意