MIND BBS 〜掲示板〜

音楽(歌)を愛する心。

ジャッコ

23.11.30 00:08

『石井竜也 With バルカン室内管弦楽団 2023「DREAM OF FUTURE」』東京公演に参加いたしました。

疲弊して寒々しくなっていた心身に、ポゥと火が灯っていく様な...。1人1人の小さな灯りが輝きを放って大きな光に...温かな歌声・音色と笑顔が満ちていく感覚。とても幸せな気持ちになりました。
音楽(歌)を愛する心に、国・人種も関係無いですね。ただ純粋に、同じ音楽を愛する者同士、通ずるものが生まれるのかも知れませんね...。(勿論、そう容易な事ではありませんが。)乗り越えていく力、希望を持つ事が出来たコンサートでした....。

バルカン室内管弦楽団の皆様の、色んな想いが籠められた音色。そして音楽への愛、活きた音というのでしょうか?瑞々しくダイナミックな演奏で。柳澤さんの指揮、サリーナさん・石井竜也さんの歌声にも自然と熱が入りますよね。その1つとなった空間で、皆様のその情熱に甚く感銘を受けました....。心が柔らかく優しさに包まれて、会場が一体となったひとときでした。

そして指揮者の柳澤寿男さんの、命を懸けた御活動によりバルカン室内管弦楽団の設立が出来た事、その凄まじい覚悟にも頭が下がる思いです.....。心から平和の祈念を...皆様の音楽を来年も是非、聴かせていただきたいです....。

久しぶりに、自分の鼓動の高鳴りを感じられた、感無量のコンサート。本当に有り難うございました....。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意