MIND BBS 〜掲示板〜

2023年・年の瀬。

ジャッコ

23.12.28 00:16

今年も残り僅かに。本当に早いですよね...。
今年は猛暑が続いて益々、季節感(月の感覚も)がおかしくなったり。気温差もあり参りました。
世の中...世界もなんだか焦臭さが増したり...。でも、コロナが5類に移行し制限が緩和されて、コンサート・イベント等が増えた事は有り難かったです。(お陰様で活力を戴きました。)

今年も本当に皆様に支えられた1年で、大変お世話になりました。どうぞ良い年末年始をお迎えくださいませ...。

そして2024年は『辰年』。色んなものが『飛龍』の如く解放に、隔てなく軽やかに翔んでいける年になって欲しいですね...。
また、名前に『竜』を持つ、石井竜也さんも『昇竜』の様に上向きに、益々のご活躍とご多幸を心よりお祈りしております!

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意