MIND BBS 〜掲示板〜

声。

ジャッコ

24.02.15 00:02

季節の変わり目、寒暖差もありますね。心身に不調が出やすい時季、どうぞ皆様もお大事に...。

被災地で保護されたペット 特徴などサイトに掲載 飼い主に NHK NEWS WEB↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240213/k10014356811000.html

そして、野口健さんの『X』より、紹介されていました『スフィア基準』についての解説です。(『日本版スフィア基準』の策定、私も必要だと思いました。)

スフィア基準を分かりやすく解説!「避難所だから仕方ない」を変えるガイドライン 防災新聞↓
https://bousai.nishinippon.co.jp/729/

......本当に、小さな声でもすくい上げて尽力してくださる方が、上に立って欲しいなと思う今日この頃です。(民の声が届かない国々・世界になっている様な...。)

追伸・・・イスラエル軍による、ガザ地区ラファへの攻撃。これ以上逃げる場所など無い、多くの一般市民が犠牲に....酷過ぎます。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意