MIND BBS 〜掲示板〜

東京HNKホールに御集まりくださった皆様!

石井竜也

11.06.28 10:41

お忙しい中、皆さんなんとかヤリクって、それぞれに大変なスケジュールの中ご参加して頂きまして、ただただもう感謝の言葉しか出てきません。ありがとうございました。このまま、まっすぐ、宮城にこの歌と気持ちと、皆様の御心を御届けしてきます。何事もなかったように熱いコンサートをやってきます!なんせ、皆さんが歌ってくれた「つよくいきよう」が今は、俺のレパートリーにはあるんですから、こんなに強いサポートは、ない!と本当に思っております。この歌が、必要な人の人生に寄り添っていけるように、素晴らしい音源にいたします。皆さんの御心はしっかり、受け取らさせて頂きました。「希望」は、待つものではなくて、自分で作る物です。この言葉を絶対にわすれないで・・・ネ!

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意