今日は
匿名
11.12.23 20:28
天皇陛下の誕生日です
そして日本、現代の日本人を守り戦った人々が処刑された日です
戦犯。戦争を起こし平和を乱したこと自体に対する罪など、 戦後、先勝国が都合よく作ったもの
日本がどう平和を乱したのですか?
日本に対し、今もまだ「悪い事をした」と主張し「謝罪、賠償」を要求する人達がいます。
パールハーバー正当化記念館があります。
もう、情報は溢れていて自分で得られる時代ですよね?
唯一アジアで独立国だった日本が
開戦、海外遠征、東京大空襲、原爆投下、沖縄戦‥
祖先は海外でどう戦ったのですか?
本土でどう耐えてきたのですか?
日系人はどう扱われたのですか?442部隊など間接的に人質をとられ戦った日本人もいました
植民地だった貧しい国に日本のお金でインフラ整備、教育をしています。
本土では日本人は質素な貧しい暮らしをしてました。
日本語教育が悪いですか?厳しいですか?
アメリカの先住民インディアンは文字が読めなかった騙され契約書を交わし、土地を奪われ、虐殺されました。
そして有色人種が奴隷としてどのような扱いをされていたのか?
残酷非道、人間としての扱いじゃないですよね?
東京大空襲、人類史上最も残酷な虐殺が東京大虐殺と言われています。
写真が出てます。美しい街は無残なまでに破壊されています。
京都を除く全国大空襲、沖縄戦では民間人半分以上が亡くなりました。
民間人(非戦闘員)を殺す事は「戦争犯罪」です。
日本軍人は対戦側の文化財にまで気を使い、傷つける事の無いよう配慮し攻撃していました。民間人を殺すなんて有り得るのですか?
東京裁判はどのように行われたのですか?
信仰心をなくした日本人
先祖を敬うことも出来ない。ばかばかしい捏造を鵜呑みして他国の言うまま、先人を蔑ろにし否定し続ける平和ボケ日本人
先人達はどう思っているのでしょうか
神風特攻隊の遺書には「日本人として」という言葉がよく出てきます
誇りがあったのだと思います、今の日本人を見てどう思うのですか
何故、日本を守ってきた先人に対し感謝する事、尊敬の気持ちを持ってはいけないのですか
先人を敬うと右翼ですか?侮辱は左翼ですか?なんでそんな馬鹿揃いになった
ここ振り返ることがない限り日本人は堕ちていくばかりだと思います