MIND BBS 〜掲示板〜

ようやく

やんま

12.08.19 11:49

昨年末に父を看取ってから、初盆でした。ようやく母のいる処へ連れていってあげる事ができました。そこは、父の故郷、海の見えるとても懐かしい場所です。母に会えたかな?祖母に怒られてるかな?
これから兄と二人頑張って生きていこうと思います。
今の日本はなにか違和感を感じます。何事も無かったような、見て見ぬふりのような・・でもこの日本に生きている私は精一杯人生を全うしていこうと思います。これからもいっぱい理不尽なことがあるでしょう・・心折れる時もあるでしょう・・
石井さんの音楽が心の栄養になります。かんばります。
今年は全然コンサートに参加出来ませんが、参加出来る日を楽しみにしてます。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意