MIND BBS 〜掲示板〜

父の日ですね・・

やんま

13.06.16 10:08

いなくなってから、改めて想う父の姿。晩年は認知症となり感情の強弱が激しく色々な方々にご迷惑をおかけしてました。心苦しく、こちらの気が落ち込んでしんどかった事も、今は想い出の一つとなっています。
今日はお線香をあげてから、仕事に向かおうかと・・
今、大変な方もきっといっぱいいらっしゃるかと思いますが、ここにくると色々な方々の意見が垣間見られます。私も時々ここにきて、ちょっと落ち着いた時もありました。
なかなかパソコンというものに不慣れなためあ(笑)見るだけが多いですが、今日は少しこぼしたかったので・・
いつも見舞いに行くと満面の笑顔で笑ってた父の顔が少年のようでした。ありがとう・・

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意