MIND BBS 〜掲示板〜

南相馬の女子高生

あき

11.04.21 01:04

悔しくて涙が出ます。どうして国は強制的にでも退去させてくれないのでしょうか。混乱を避けるためになんとかごまかしているように見えてしかたありません。屋内待避なんていって、じゃあそこでどうやって生活していけというのか?そんなこと言ったら物資が届かなくなるなんて目に見えているのに。現地の方々の離れたくない気持ちもあるでしょう。それに配慮しているという言い分もあるのでしょう。だけど、やはり命が最優先でしょ?国民の命守らなきゃ。政府の頑とした「逃げなさい。助けます。」という態度がないから、尚更混乱を招いているように思います。
本当に危険な地域の方々、そこから離れて欲しい。だけど離れたくても移動手段がない方もいっぱいいるんでしょうね。どうか国が助けて下さい!若い子達の未来をどうか救って‥この国の政治を諦めかけているけど、かけらだけでもまだ信じたいんです。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意