MIND BBS 〜掲示板〜

MFMの継続は、皆様に委ねます。

石井竜也

16.03.23 00:04

このページは、皆様方からの、時代の不安、政治の不安、東北への思いなどを中心に、立ち上げたものでしたが、いつしか、お一人お一人の人生論に、変遷していきました。これ自体は、僕は、素晴らしい事であると、思っております。大きな事を考えるときに、ご自分の人生の中での照らし合わせを、しながら、持論を展開する事が、僕は一番正直な意見ではないか?と思ったからです。さて、ここまで5年間にわたり、開いてきたMFMですが、やはり、私の不祥事を許せないまま、ここを、続けるのも、皆様にとって、いかがなものなのだろうか?と考えております。しかし、ここでの発言の素晴らしさは、他のこういったサイトの発言と比べても、素晴らしく、的を得た言葉が、飛び交っています。これを、安易に、僕の無礼な行動だけで、終わらせてしまっていいのか?僕には、決められません。あくまでも、ここは、世の中のいろいろを、皆様の意見を集約して、考えていく場所ですから、僕はただの開設者でしか、ありません。だから、このサイトの継続や消滅は、皆様方からの投票に、おまかせいたしたいと、思います。要するに、いまの僕に、こういった、真摯に語る場所の、あるなしを決める権限はないものと、判断したわけです。もちろん、相当の覚悟で、このサイトは創設されました。そして、皆様方からの名言も沢山あります。ですので、絶対に、ここの処理だけは、僕が決める事ではないと、思いましたので、ぜひ、皆さんのご判断を、お聞きして、決めていこうと、思いました。勝手な意見で申し訳ありませんが、本当に尊いサイトである事は確かであると、思います。いろいろ意見はあると思いますが、皆さんの忌憚のない意見を、お寄せください。

                      石井竜也

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意