MIND BBS 〜掲示板〜

一本の線に・・・

石井竜也

20.07.04 02:16

スキャンダルというのは、政治がらみと見た方がいいんです。いつでも、あげられる状態にあるわけです。薬、女、闇組織、とにかく、政治のあらゆる局面を隠すために、下世話である事をどんどん出す。国民意識はそっちに流れ、政治家は悠々と、大きな事案を可決することができる。あるいは、国民に配らなきゃならない、金を防衛費に当てがうとかね?今なら、これが一番、可能性があるかな?お隣も、どんどん好戦的になってきましたからね。なんせ日本を敵視する教育を徹底してますから、日本人に対してはお隣は興奮してますよ。俯瞰から見ていると、あんなに大勢の人間がいて、偏向報道と、政治家の虚言で人間というもので、よく、あそこまで憎しみと、恨みを増幅させられるもんだんだな・・・・と、呆れるわ、馬鹿らしいわで、笑いも出ませんね。よく、自国の防疫体制など、世界に自慢してるみたいですけで、どの国も、ギリギリの各国の事情の中で必死に耐えているこの時期ですよ。いくら憎らしいからって、反日を煽っている場合じゃあ、ないと思うのですが。・・・まあ、憎らしくて仕方ないのはわかりましたから、いくらでも憎んでください。でも、自国での疫病の蔓延は、日本のせいではないので、それだけは、勘弁してください。でも、この時期に、世界の経済も、信頼もちょっと、こっちに置いといて、とにかく、この世界的に蔓延してしまった、コロナを撲滅すべく、必死になっている時代に、よく、憎しみを国政にしていけるよな。それだけ、余裕があるんだろうな?・・・そうとしか考えられない。でもこれ、国という単位で見たら、政治家やその国の責任ある地位に鎮座している人々の、進退がかかってくると、どの国も、やる事は同じようにも感じる。この大問題より、さらに大きな問題を持ち出して、一応、国民の目を逸らす作戦をとる。しかも、その影 陰で、とんでもないお金が、軍事面や、政治大改革に回され、国によっては、そのお金をちょろまかして、国外逃亡まで演って除ける野郎まで出る始末。もうこうなると、国の骨格はなくなり、勝手に、軍部が軍国主義に走っていってしまう国まで出てくる。こうなると、国の中心人物が、力を失い、もう、何も止まられなくなってしまう。ダムの決壊のように、一気に溢れ出た水は120キロのスピードで、大災害を引き起こしながら、中央都市を壊滅状態にしてしまう。経済や政治の中央都市を破壊されれば、一気に、国の経済や、生活は、その機能を失ってしまう。僕らは今、そんな時代に生きているのです。しかも、その中心をなす世代としてね。次の世代に何を残すかなんて考えるより、次の世代をどう守るかに、世界は動くべきですね。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意