MIND BBS 〜掲示板〜

新型コロナも解決できて無いのに・・・

石井竜也

20.08.04 00:04

なんとも、やるせない、東アジア情勢の子供じみた行動の数々があまりにも、稚拙で低脳な行動に、もっと素晴らしかったはずのアジア人の精神性を、取り戻してもらいたい気持ちです。中国とアメリカの経済戦争から派生している、本当の戦争にもなりかねない状態は、見ていて、あまりにも子どもじみた言い合いを聞くにつれ、世界の人間たちの、コロナ騒ぎでの怒りや絶望を、ああいう形でした表現できない、人間の愚かさを感じずには、いられません。韓国の、日本の首相を、土下座させる銅像まで行きついてしまう、反日感情としての尋常じゃない感覚には、呆れを通り越して、民度の低さと、あの国の愚かさしか感じません。嫌いなら嫌いで結構なので、だったら、そっと、離れていけばいいのに。こっちも嫌いになられてまで、付き合うほど暇じゃないしね?しかも、中国にも嫌われ、北の危ない人々にも嫌われ、アメリカさえ、手をこまねいてしまったGSOMIA破棄問題でも、すでに、疲れ果ててしまったようですし。よくも、こんな国に、日本は、謝罪して金出して、やってきましたよね。馬鹿らしい。早く、順繰りと離れていきましょう。くだらないことに、時間を使い、気分を悪くしている必要は、すでにないんじゃないですか?ムンさんの、あまりにも、計画性や紳士的な考えのない指針に驚くばかりです。男と女でも、別れたほうが幸せなカップルっていますよね?それより、他人なんですから、移民も受け入れないように、完全に、関係をなくした方が良いのではないでしょうか?こんなくだらない国を相手にしている時間があったら、早く、新型コロナのワクチンの開発や、米中摩擦の間に入り、大きな戦争にならないように、仲介役となっていくのが、日本の役割だと思います。もう、こんな中国全土を水浸しにしてしまったら、大腸菌もものすごいし、きっと、この洪水騒ぎが鎮まっても、次の病気が、世界に広がる確率は相当高いと思いますよ!・・・とにかく、この中国の狂ったような軍拡を辞めさせなければ、このアジアに、本当の平和はこないでしょうね。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意