色んな想いをありがとう
nico
11.05.09 01:11
コンサートでは、一緒の空間にいられる幸せをいつも感じています。今回は色んな想いで参加しに行った3日間でしたが、石井さんの中にある気持ちの変化を感じました。戸田では、全くほとんど、敢えて震災について語らず、私たちの気持ちを明るく軽くしてくれようと、頑張ってくれちゃったのかな…。でも、昨日は、一昨日よりも石井さんの中で、すごく気持ちが昇華した気を感じて、とても…なんというか、私の中でもフッと、あるべき場所に気持ち行けた感覚を味わってました。
ちゃんと考えたい事。
だから特別な感情と考えで、襟を正してから語らなきゃと身構えてすぎていたかも知れない。
でも、私が今生きてるココで起きてることなんだもの。
今ココで生きてく命のある私。石井さんに出会った14歳の自分の先見の目は、大したもんでした!震災後は、大変な特別考えるべきことばかりですが、別物ではなく今まで、なんとなくだった自分の生活にちゃんと世の中を考えることをプラスすること。だから、どんな時にも考えて感じて、ステージで石井さんに会える幸せを感じたら、どうしたらこの幸せな一時を味わえるかを考えて、模索する。
幸せ感をたくさん感じると自分の中が、愛でいっぱいになるのをコンサートにいく度に実感してます。
世の中の流れじゃなく、やっぱり、自分が今生きてる日本の現状とちゃんと向きあって、考えをもたなきゃな。
