MIND BBS 〜掲示板〜

曲が出来たよ!

石井竜也

11.05.18 22:53

もう、俺は迷わず、歌うよ。俺も俺のために歌うから、君も君のために歌ってくれ!そうすれば、いつかみんなで歌える日がきっとくるよ。今は、みんなが異常事態だ。ここは、ゆっくりと、立ち上がって行こう。大丈夫、十分に日本は世界に原発や、地震の恐怖を、知らしめた。それだけでも、俺たちの今回の価値は十分にあるし、また、自分を見直すいい機会を作ってくれたと思うよ。もっと謙虚になって、もっと、心を強く、自信をもって、いくしかないんだよ。今日も海はあるし、空もある、雨も降れば、風も吹く、人間なんか所詮、そんなに優れた生きもんでもねえんじゃねえかな?だから、せめて、亡くなった多くの魂のためにも、一生懸命、生きて行こうよ。みんな十分にやってるよ。よく、この状態のこの国でがんばってるよ。仕方がないとはいえ、これは凄い事だよ。だから、今は、この歌をみんなで歌おう!!折角もらった命だもの、いなくなっちまった仲間のために、必死で苦しみと闘っている仲間のために、心からの声で歌おうよ。全員で歌おうよ。今はそれしか出来ねえよ。だけど、傷を治す時間は絶対に必要だと思う。そのためにも、まずは、気持ちから直していこう、歌って時には病気だって治す事を知ってるかい?みんなの声を、流してくれよ。俺が聞きたい言葉とメロディーで、俺は俺のやり方で、歌を作ったよ。精一杯作ったよ。そうやって、一歩ずつ生きていこうよ、前向いてさ。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意