萩の月さんへ
葵
11.06.29 15:45
おいしそうなハンドルネームについ反応してしまいました。。
(「萩の月」大好きです♪)
私も萩の月さんが謝ることはないかと存じます。
萩の月さんのおっしゃることは、ごもっともで、当然の感情だと思います。
やっぱり今回は「地理的に仙台公演しか行けない人」優先がいいですよね。
私も一人でも多くの東北方面の方々に是非、今の石井さんに逢って、石井さんの愛を受けていただきたいと思っています。
地元の方々にとって今回の仙台公演はきっときっと、特別なものになるでしょうから。
もしシステム的に可能であるなら、東北・仙台の方面方だけチケットの申し込み期間を先にして、余剰分が出たら後で他の地域の申し込み期間を作るような、2段構えのチケット申し込み制度にするとか、そういったやり方にできればいいですね。
そして、他地方からの遠征参加は「今回はご遠慮いたします」モードに自然となっていくといいですね。
萩の月さんが仙台公演に行けますように。
仙台公演をおもいっきり楽しめますよう、影ながら祈ってます(-人-)
