MIND BBS 〜掲示板〜

まぁさん。

乙姫

11.07.30 16:35

本当にすみません。まぁさんのお気持ちは、分かってるんです。分かっていても書かずにはいられなくて・・・申し訳なかったです。
うちも会社が被災して収入は半分になりました(会社畳まなかっただけマシですが)。仕事が被災した人、収入がなくなった人への支援は本当にないですよね。
家は将来的な支援だけど、仕事は今すぐな支援。本当に、実情にあった支援をして欲しい。切実ですよね。

あたしも自分の事ばっかりになっちゃってすみませんでした。


ちなみに、市議会議員さんとの懇談会があり、「復興7年で義援金申込が2年以内」について「延長しないとやっていけません」旨話した所、反応はなかったです。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意