MIND BBS 〜掲示板〜

震える感動

都のソラ

11.08.05 12:54

ディアフレンズで完成版フルで聴きました。ダイジェストで聴いたときはブワ~~って涙が溢れてきたんですが今日はじんわりじっくり涙が流れていました。すごい力ですよね、あの声の膨らみって。
プロの歌手のコーラスとはまったく違う感動を受けました。自分も大阪・渋谷・リターンズと3回も参加でき歌えたことに感謝します。
これからもっと変化&昇華していくんだと思うとぼ~~としてられない!って自分にはっぱかけてます。
広島・厳島神社行きます!ここでもこの歌が聴けたらなぁって思ってます。MOONLIGHT ORCHESTRAとはまったく違う世界観で迫ってくるんでしょうね。

そう、コンサートの締めになる仙台公演。きっと素晴らしいショーになることでしょう。東北・北海道方面のみんな、思いっきり心を開放して楽しんでくださいね。そしてあなたたちの声も重なっていくことを楽しみにしています。

石井さんスタッフのみなさん関係各所の皆々様、まだまだ気の抜けない日々です、からだに留意して大事にしてください。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意