MIND BBS 〜掲示板〜

比叡山のコンサートの模様

sailor

11.11.06 20:08

ラジオから似たような歌声が聴こえてきて「違うだろう?似てるけど」と思い「しかし、似てる歌声だなぁー誰がモノマネしてるのかな?」なんて聴いていましたがパーソナリティの紹介で石井竜也さんだとビックリしました。

流れているコンサートの模様に、少し身体が振るえ、楽しかった思い出や、コンサートへ行かなくなった頃から、会報誌を観てはたぶんこんな感じなんだろうなぁーと想像を巡らせていた事なんかを思い出していました。

他の番組は知らないけど、ラジオから流れてくることにカルチャーショックを受けて、なぜか真剣に聴いています。

人は一人では、何か良いことはなかなか現実化しなかったり、志も変わってしまうものですが、歌声やメッセージを聴いて「そうか、自分はまだ生きてるんだし、まだ何か出来るかも知れない」と感じます。

声を上げられない日本の文化や風習の中で発言するのは、正直、恐怖や将来を案じるところがあります。だけどラファエロのようなこの番組に感じることは横浜赤レンガ倉庫の地面に観たGROUND ANGELの時と同じような空気感を感じました。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意