MIND BBS 〜掲示板〜

もう一言だけ。

みらい。

11.11.11 00:32

昔、旦那さんの妹さんが日本人同士にて結婚をし、アメリカに住んでいました。アメリカの生活が合うからです。色々な事(暮らし方っていうのでしょうか?)
聞きました。もちろん震災のかなり前になります。アメリカ独特の考え方。
良い所も悪い所もあります。日本でもそう…。でも、今、日本は震災があり表面的には弱いです。これは事実です。
でも、だけど、気持ち(心は)どこにも負けていない強さがありますよね?
政治家さん達以外には。その心がある日本の国民の声を聞いてほしい。政治家さんも日本人ならば…。そう思います。
でも、アメリカの考え方に合う人もいます。何とも言えないのが本音なのですが。すいません、書き込みをして。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意