MIND BBS 〜掲示板〜

ありがとうございました。

sue

11.12.04 22:12

毎年仕事の繁忙時と重なり参加出来なかったGROUND ANGEL。

最初はあきらめていましたが、いろいろありすぎた今年、やっぱり参加したかったので一般発売でチケットを買い、休みを取って名古屋に初めて来ました。

石井さんの声はいつもに増して美しく心に響いてきて、遠く後ろの席でもその想いはひしひしと伝わってきました。

お話も大切なこと、改めて考えさせられました。

東北の皆さんの失ったたくさんのものを時間をかけて取り戻していくことに、これからも少しでもお役にたてればと思います。


それと、個人的に台風12号のお話もしてくださったこと、凄く嬉しかったです。

地元にいますが、原因は何だったのかという考えはまわりからも聞くこともなく、改めてきちんと考えた上で未来を築いていかないといけないんだと気付かされました。

電車もやっと昨日から台風前のダイヤに戻り、元の生活に戻りつつありようでも問題はまだまだたくさんありそうです。

これからも共に考え、歩ませてください。

本当に、ありがとうございました。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意