心をひとつに…
北海道石井組 千春
11.03.20 00:00
あの日から一週間以上経ったんですね…未だ被災地の方々は余震や寒さが続く、辛く厳しい状況の中何とか前に進もうと支えあって日々生活している姿を見ていて、何も出来ない事を申し訳なく思っていました。
でも遂に、我らがてっぺいちゃんが募金とチャリティーライブを行ってくれる…ありがとうございます。勿論私も石井組の一員として是非とも協力させていただきたいと思います。チャリティーライブには残念ながら参加は出来ませんが、ライブ当日は会場のてっぺいちゃん、石井組のみんなと想いをひとつに被災地の方々へのお見舞いと復興を願いたいです。
これから季節は春がやってきます。被災地の皆さんに沢山の希望の春が1日も早く訪れる事を心から祈っています!
