MIND BBS 〜掲示板〜

茨城にも

桃浦パンダ

11.03.20 00:00

東北が余りにテレビで放送されていますが、茨城も被災地なんです。
一時間弱の近さにの『ひたちなか』にいる子に救援物資が届けられない状態です。ほんの一時間弱なのに食べ物がないんです。
東北の寒さに比べたら茨城は暖かいかも知れないけど、死角になっていると思われます。
そこで、私が出来る事は何かを考えてみました…茨城の芸能文化人のblogに訪ねよう。そして、茨城にも働きかけをしてもらおうと、思った次第です。被災したのは茨城だけじゃないのも分かりますけど、茨城は通過地点で援助の手がこないんです。
福島と同じ放射能と被災の中にいる事を忘れないで下さい。
その中で歯を喰い縛り立ち上がろうとしています。
石井さんをはじめ皆様の愛を茨城にも届けて下さい。
石井さんも地元にも愛が来るよう働きかけ、声かけをして下さい。
皆様の愛でご飯が三食食べられるように、子供がひもじくて泣かない日が一日でも早く来るよう ご協力お願いします。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意