MIND BBS 〜掲示板〜

海外から祈ってます

ドラゴンフルーツ

11.03.20 00:00

被災者のみなさま、連日の寒さの中不便な避難生活を送っておられること、さぞかしお辛いでしょう。さぞかし不安のことでしょう。なんとかしてあげたいと思うばかりで何もできずごめんなさい。
私は現在海外に住んでおりますが、私の周りのたくさんの日本人も地震と津波の甚大な被害の様子に悲しみ心配をし、なんとか何か力になれないか、と心を痛めています。そして現地の人々も日本のことを心配し、たくさんの方々がお花を寄せ、記帳をし寄付をしてくれています。世界のみんなが心配し応援してくれています。つらい状況の避難生活の中では、生きる意味を見出せなくなることもあるでしょう。でも、どうぞご自分を大切になさってください。あなたがそこに生きていてくれることこそが何よりも意義のあることなのですから・・。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意