MIND BBS 〜掲示板〜

繋がりを。

ジャッコ

12.04.09 00:24

「東北レインボーハウス」
あしなが育英会の方々が、町の再建が進む中で遺児たちの癒やしの拠点施設として、建設を計画していますね。
地域密着型の、大人もご年配の皆さんも立ち寄って語り合える、皆が癒やされるような“居場所”になりますように願っております。

そして「北茨城市」
すぐ隣がいわき市で東北近隣なのに、国の支援(賠償や保証等も)が行き届かない。理不尽な境界線があるように思います。
是非この義援金で、ご年配の方や子供たち大人の皆さんが笑顔に、活力になって頂けたら嬉しいです。
…とは言っても、私は微々たる募金しか出来ませんでしたが。すみません。


現状はまだまだ厳しいです。でも「MfM」(基金でも言葉でも同じく)を通じて、日本各地の皆さんと繋がっていけるといいですね。(私もご協力させて下さいませ。)

追伸•••「HEART•CANDLE」も、キャンドルのひとつひとつが、煌めいて観えました。大きなハートがまるで「心の結晶」のように美しかったです。(メッセージも感無量でした。)ありがとうございました。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意