MIND BBS 〜掲示板〜

魂からの歌の力

花実月

12.07.24 14:45

石井さんの歌は、ここに集う人全てがそうであるように、私の人生のいろんな場面で、常に流れ続けていました。

立ち上がれないくらい落ち込んだ時に、包み込むように癒し元気づけてくださったり。

人として生きていく為に絶対忘れてはいけない大切な事を、いつも思い出させてくださったり。

夢を持つ事、それを諦めず追い続ける為の、勇気やエネルギーを与えて下さったり。

それを、石井さんの声で石井さんの言葉で、歌という作品として聴くこと。

沢山の想い、作品を最高のものに仕上げるアーティストとしての技術や感性も勿論ですが、石井さんの深いところにある人間としての、人への温かい優しい目線や思いやり、深い大きな愛を感じるからなんだろうなぁと思います。

なんだか言葉にすると、うまく言いきれないですね。

そのくらい、私にとっては、生きていく為に心の成長の為に、無くてはならないものとなっています。

今までもこれからもずっと、石井さんの歌は、私の心の癒しであり、新しいエネルギーの源であり続けると思ってます。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意