MIND BBS 〜掲示板〜

想いをつむぎ、つながりあおう

あんちゃっく

11.03.23 00:00

私も もっとGAのことを知って欲しいと思い、友達にメールしてます。友達みんな、見てみるねありがとう。って言ってくれました。みんな、自分ができることを真剣に考えてるんですね。
てっぺいちゃんが、こうして私たちにきっかけを与えてくれたこと、自分をさらけ出して想いを共有してくれていること、一時的な支援にとどまらず本当の意味での長期的な支援を計画されていること、そしてそれを一生懸命呼びかけてくれていることに感謝しています。
一ヵ月後も半年後も一年後もその先もずっと 今のこの気持ちを忘れないように、心の痛みを分かち合えるように、このGAのみなさんで何かできることをやりたいです。
そこで提案なのですが、てっぺいちゃんが被災地でライブをされる際、私たち石井組がボランティアスタッフとして、何かお手伝いをする、または被災者の方の話を直接きき、交流を持つことでその後もコンタクトが取り合え、心の支えになれるかもしれない、そう思うのです。
そんなに簡単なことではないと思いますが、心の支援こそが私たちの役目だと思うので…。

つらいとき、いつも米米の歌、てっぺいちゃんの歌に励ましてもらってました。
米米CLUB・てっぺいちゃんの歌にはやさしさがあふれていますね。ぜひ、その歌声を届けてあげてください。

被災者の皆さまが、一日でも早く安心して過ごせますように、心からお祈りしています。そして、てっぺいちゃんも震災後、眠れぬ夜が続いてるのではないでしょうか?どうかお身体ムリせず、ゆっくり休んでくださいね。

よし!がんばろう!!

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意