UFOの確信はないけど・・・
Akemi☆
12.08.21 01:22
はっきりとUFOである確信はないのですが・・・
中学生の時、ある晩に母と(何をしていたのかは覚えていませんが)家の前で何気に夜空を見上げると、一瞬流れ星?と思って母に声をかけ二人で見ていたら、その光は2つあり、明らかに星ではない動きをしました。1つはサーッと横に流れたかとおもいきや角度を変え上に上がりバッと何かにぶつかったよに光り消えてしまいました。もう1つは違う方向にジグザグと何度か方向を変え、突然消えてしまいました。あれは一体何だったのか?UFOなの?
二十数年経った今でも、時々思い出し、母と話しています。
そして最近、三週間程前でしょうか、友人と職場のビルの屋上で午後の4時ごろ休憩していた時なのですが、遠くに同じ場所で光り続ける2つの光がありました。飛行機やヘリコプターにしたら動かなさすぎるし、光が強くなったり弱くなったり、そして少しずつ右のほうへ動き、ゆっくりと見えなくなりました。
友人は笑いながら「UFOちゃう?」なんて言ったのですが、私には本当にUFOのような気がしてなりません。
映画のような宇宙人の地球侵略なんて事は思ってはいませんが、宇宙に他の生命体はいると信じています。そして地球と呼ばれている星がどうなっていくのか、観察をしているのではないかと、私は思っています。
