MIND BBS 〜掲示板〜

悔いのない人生を

浩一

12.10.04 21:25

現実になるかわかりませんが。欧州放射線防護委員会は、東北地方と首都圏の人口の60%が、3・11から5年間に死亡する、と発表したそうです。
アメリカの原子力専門家、アーニー・ガンダーセン氏は、
「4月の段階で、シアトルの人たちは、一日当たり5個ものプルトニウム放射性粒子(ホットパーティクル hot particle)を肺に吸い込んでいました。この頃、東京の人は1日当たり10個のホットパーティクルを吸い込んでいました」と話しています。 いずれにせよチェルノブイリでさえ症状が出るのが5年後でしたが福島は、もぉー出てるのは、事実です。60%は、いかないと思いますが覚悟せよとゆうことでしょう。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意