MIND BBS 〜掲示板〜

名前

愛うさぎ魚

12.10.22 08:54

私の名前のことを考えたとき…あの時にはどうしても父の最期につながってしまって…ちゃんと考えられませんでした。
やっと…今…

話を聞く限り、深い意味を感じられない理由だし、普通の名前です。
ひとつだけ好きな字が入っていましたから好きでしたけど、とくに気にもとめたことがないくらい普通でした。

でも今あらためて考えてみると…すごい名前でした。驚くくらい…
いい名前をつけていただいたなぁ…と思いました。

子どもの名前のことも考えてみました。
そのときにつけた理由もありました。
そして…その時には考えもしなかった意味に気がつきました。
これからを生きる…これからの時代をこういう風に生きていって欲しい…と思える名前をつけていました。
いい名前です…とっても…

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意