MIND BBS 〜掲示板〜

笑顔

C-CHAN

12.11.25 10:01

てっぺいちゃんが言っていたように、笑顔になれる時間。
それは、てっぺいちゃんのコンサートに参加している時、てっぺいちゃんの曲を聞いているとき。

どんな時でも、『歌』があって、励ましてくれたり、笑顔にしてくれたり、時には、涙を流したり…。

『歌』って、本当にステキですよね!!

どんな時にでも必要な『歌』を沢山の人に届けることが出来るんですもの!!
てっぺいちゃんは。素晴らしいです!!

だから、みんな、どんなに辛くても、自然と笑顔になれるのです!!

信じる物がある。それは、てっぺいちゃんです。

てっぺいちゃんや石井組のみんな!!

3・11の地震の時、怖くて、てっぺいちゃんの曲を大きくかけて、聞いてました。

歌があれば、大丈夫!!てっぺいちゃんの歌を聞いていれば!!と、自分に言い聞かせながら、恐怖と闘っていました。

てっぺいちゃん、また、みんなが笑顔になれる素敵な歌を待っています。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意