MIND BBS 〜掲示板〜

ビタミン剤

Yoshimi

12.11.25 23:10

仙台でのコンサート、無事に終えられ又、ステキな一時を皆様と共有できたことを知り、本当にうれしく思います。本当に良かったですネ!

近頃、からだの不調を訴える方々が多くなったように感じます。こちらにも何名かの方々の、体調不良の書き込みを拝見しますが、本当に心配です。その後はご回復に向かっているのでしょうか?
これから益々寒さも厳しくなってきます。また、被災地や原発の問題などの心配事も何一つ解決されていません。
からだと心を常にニュートラルにしておける様、個々での管理、大変でしょうが、石井さんはじめ皆様からの有益な情報を上手く活用して、お互いに健康には留意していきましょう。
そうですネ!
心の健康には石井さんの曲は最高のビタミン剤ですから

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意