MIND BBS 〜掲示板〜

千秋楽!!

Yoshimi

12.11.29 23:50

皆さん、やっぱり来られていたのですネ
あの会場の中に‥‥とっても不思議な気持ちです。(嬉)

「MOONLIGHT DANCE PARTY」石井さんはじめ、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
そして ありがとうございました。ステキなコンサートを届けてくださり、とても感謝しています。
月型のペンライトをいっぱいに振り、心は会場いっぱいに飛び回り、またまた、たくさんの元気を頂きました。
「On my road」では、思わず心の中で手を思いっきり伸ばしてましたヨ!(^_^.)
まだまだ、ご多忙な日々は続くとは思いますが、お身体には十分気を付けくださいネ!応援しております。

ありがとうございました。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意