MIND BBS 〜掲示板〜

HAPPY CHRISTMAS♪

Wai.

12.12.24 18:20

石井竜也さん
「HAPPY CHRISTMAS」ありがとうございます

お忙しい中で、なんとかクリスマスに間に合うようにと頑張って頂いたんでしょうね(あんたは偉い!!笑)
痛いほど石井さんの想いが伝わってきます。

動物だって多少の縄張り争いはします。でもそれはリーダーがファミリーを守るため。それは絶対的。
なのに人間は?…
温かいベッドで眠ることすら叶わない子供達が大勢いること…「HAPPY CHRISTMAS」を聴いていて涙が溢れます。

でも、世界中の子供達の幸せを願って、祈って、私に出来ることをしていくしかないんですね。

クリスマスには、どんな境遇の子供達も、きっとサンタさんを待って楽しい事だけを考えワクワクしているんですよね。

素敵なクリスマスソング
本当に本当にありがとうございます。

暖かいクリスマスを過ごせる事に感謝して
♪メリークリスマス and ハッピーニューイヤー♪

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意