今年も最後までありがとうございました!
nico
12.12.30 23:45
今年も一年中mind from mindで発信し続けてくれた石井さん。真摯に子どもを真ん中にした心で、私たちに向き合って下さいました。私は親として不安で揺れる中、そんな石井さんの心にどんなにか勇気付けられたことか…。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
GAスタッフの皆様
この掲示板には、他のサイトでは決して感じられない心地良い雰囲気があります。
石井さんの存在はもちろんでしょうが、スタッフの皆様の尽力のお陰でもありましょう。いつも私たちを見守って戴きましてありがとうございます。
…石井さん
ご家族皆様方と良い年の瀬をお迎え下さい。
貴方のファンだから、当たり前のこととして人間愛について子どもについて社会の在り方について心から考えられる自分がいます。
来年も石井さんを追いかけながら、自分に出来ることを少しずつでも見つけて増やします。
ここに集う全ての皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
