福岡で長年の夢がかないました
リーファ
13.02.04 14:56
昨日、米米の福岡公演に参加させていただきました。
とても楽しくて楽しくて、盛り上がりました!
ある曲で、涙が出て止まりませんでした。
これから参加される方の楽しみが減るのでくわしくは書けませんが、
悩み多き10代の時、、コンサートビデオのテープが擦り切れるくらい、この曲のシーンを何度も巻き戻して繰り返し聴いていました。(当時はCD化されてなくて)
この曲をいつかコンサートで聴けたら、この世に思い残すことはない、とさえ思っていました。
長い月日が過ぎ、この曲は幻になってしまったかのように感じていましたが
まさか、まさか・・・夢がかないました!
感動で号泣です。
演奏も美しくて、優しくて・・・歌詞が静かに心に染み込んできました。
30代になっても悩みは尽きず、今年は厄年なんですが、思いっきりはしゃいで、泣いて、本当にスッキリ!
一気に厄払いできた感じです。
年を重ねて、責任も増えたので、夢がかなってもこの世に思い残すことは残っていますが(笑)
でもそれも幸せなことですね。
石井さん、素敵な歌を本当にありがとうございました。
苦しみでいっぱいだった10代の私に、昨日の出来事を教えてあげたくて仕方ありません(笑)
